たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

今日もリハビリ

2011年03月02日 | Weblog
(^_^;)昨日は脚が痛くて投稿が満足に出来なかったし、今日はリハビリで帰りが遅くなり時間が無いので、今の内に書きます。

(^.^)最近はクッシング病のシーズのころちゃんと寝ていますが、ころちゃんは夜中でもオシッコが出たくなると伝えて来ます。

(^.^)又、昼間でもウンコやオシッコも教えるのでベランダに連れて行くと、不自由な足を一生懸命に動かしながら、時には自分がひっくり返りながらも、ちゃんと用足しをしてきます。
(^_^;)それを見ている負けん気の強いチワワのちーちゃんは、僕がご飯を食べている時に、俺もオシッコでベランダに出たいから戸を開けろと言います。

(^_^;)チビのくせをして、僕の方を見ながら小さく低い声でウォンと吠えるのです。
(~_~;)それも一回ベランダに出た後も、又直ぐに出せと言います。

(^.^)ちーちゃんは超生意気で、女房には眠たいから布団を引けと言うらしいのです。

(^.^)ちーちゃんはチビの犬のくせをして、我が家で一番威張っています。

(^-^;コロもちーちゃんも可愛い家族です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふん (ageha)
2011-03-03 20:04:02
まぁなんとわかりやすいコですね~

てーか 
たーさんも奥様もわかっていながらちーちゃんところちゃんの相手をしてあげる

agehaフニャフニャでデレデレになります
返信する
Unknown (たーさん)
2011-03-03 21:03:14
彼等がいるから癒されます。
コロは足が悪いので出て来れませんが、ちーちゃんは毎朝僕のお見送りをしてくれます。
返信する

コメントを投稿