たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

孫娘との会話

2016年06月29日 | Weblog
今日は、孫娘と電話でお話をしました。

孫娘は二歳半ですので、未だ彼女が話している内容は分かりません。

ただ、アンパンチ(アンパンマン)とミミ(ミッキーマウス 又は ディズニーランド)とハークン(七ヶ月になる自分の弟の名前)とジーちゃん(勿論、僕の事)位は分かりましたが、その他は、まるで中国語を聞いているみたいで、最後に娘に通訳して貰いました。

娘が言うには、孫娘はディズニーランドに行くのをとても楽しみにしているみたいで、その事を僕に話していた様なんです。

ですから孫娘は、途中で楽しそうに、『ハハハッ』と可愛く笑いながら話してくれていました。

孫との会話に癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿