たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

父の気持ち

2012年09月29日 | Weblog
秋の味覚の一つの栗が、我が家でも味わえる様になり、父に栗を拾いに来る様に言って来たので、今週末は仕事であるにも関わらず、仕事を終えてから帰省しました。
五時に退社してから家に戻り、食事を済ませてから田舎に向かったので、田舎に着いたのは十一時近くになっていました。

父が僕に栗を食べさせたい一心からの言葉なので、今日は少し無理しても帰省しました。

父のこんな言葉は、来年は聞けないかも知れないから。

田舎に着いて父の部屋に行くと、待ちくたびれのか、テレビを点けたままの父は、リモコンを握って寝ていました。

少ししてから再び父の部屋に行くと、今度はテレビは消えていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿