たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

皆で海外に脱出しよう!!

2010年02月23日 | Weblog
今日は現場のガードマンさんと、いろんな事を話しました。
彼の二回目の奥さんはフィリピンの人で、将来フィリピンで暮らすかどうか迷っているとの事でした。

彼には子供が居ないから、もしそれが自分であれば、フィリピンで暮らす方を選択すると答えました。

(^_^;)今までの日本なら暮らしやすさの方が勝っていましたが、今現在の日本は莫大な借金を抱えた結果医療の荒廃が進み、又消費税という形で年金者からもショバ代迄取るセコイ国に成り下がりました。

(^_^;)これからは年金を貰える年齢迄日本で働き、老後は外国でノンビリ暮らす人が増えると思います。
(~_~)日本は国民を財布代わりに考えている様なフシがありますが、日本国民はそんなにバカではありません。

\(^-^)/サア貴方もそして君も、皆で外国に行って暮らしましょう。

(^0_0^)消費税を上げる前に、国は税金の使い道をもっと考えて下さいネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿