たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

工法変更で決着ww

2013年03月14日 | Weblog
工法変更で決着しました。

変更された工法では単価差があるので、少しは現場が潤います。

僕は代理人のI君に変更の筋道は教えましたが、彼は毎日遅い帰宅の中でよく頑張って資料を作りました。


彼が少しでも設計変更の要領を会得してくれれば、それで僕の役目は果たしたと思っています。

将来彼が、自分より若い人に同じように教えて欲しいものです。


Cランク(梅難易)の設計変更が出来たので、次はBランク(竹難易)の設計変更に挑戦です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿