たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

アベノミクスがほころび始めた

2019年01月25日 | Weblog
アベノミクスの綻びが、徐々に見え始めましたね。

何と実質賃金が下がっているのに、厚労省は麻生の付託を受けて、データの改ざんを行った様です。

【記事】
21年ぶりの記録的な賃金上昇」…安倍政権が御用マスコミを使って一斉に報じさせた2018年6月の賃金統計 ―

 ところが実際はその逆で惨憺たるものだった。2018年の実質賃金の伸び率はマイナスだったことが、野党議員の追及で明らかになった。きょう25日、政府はそれを認めた。

 23日、ダボス会議に出席した安倍首相は「産業界は5年連続、賃金を今世紀に入って最も高い、前年比2%上げるという対応を示してきた」とスピーチした。デッチ上げで塗り固めた賃金上昇を強調したのである。日本国首相として得意のウソを世界にばら撒いたのだ。

日本を取り戻すと頑張っていた頃の安倍さんは何処かに行き、今ではマフィア気取りの麻生と一緒に、日本の国民を欺く事ばかりしている。

財務省の公文書書き換えに続き、今度は厚労省のデータ改竄だ。

あの麻生と言うバカ議員は、どうにかならんもんかネェ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿