たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

世耕さん!まだ解らない?

2021年02月12日 | Weblog
【抜粋記事】
自民党の世耕弘成参院幹事長は12日の記者会見で、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の辞任を巡り、「新会長が国際的な人脈をいきなり作り上げるのは難しく、引き続き森氏に何らかの形で力を借りるしかない」と述べ、大会成功のために森氏が必要との認識を示した。
【関連記事】橋本聖子氏が五輪組織委の会長候補に浮上 川淵三郎氏は一転受諾せず
 世耕氏は「各国のスポーツ界のトップリーダーと太いパイプを持つのは森氏以外にいない」と断言し、「東京大会推進という意味で、森氏を超える人はなかなかいない」と森氏の会長辞任を惜しんだ。さらに「森氏を上回るリーダーシップは難しく、新会長の下、チームワークで対処するしかない」と持論を展開した。

国民が与党を情けないと思い出したのは、年齢の若いあなた方が森喜朗さん以外に会長の人材が居ないと公言する事なんですね。

あなた方議員は特権と高額報酬と名誉を貰えばそれで良く、日本の為や国民の為に身を粉にして働く姿勢や努力が足りないのではないですか?

だからいつまでも二階や麻生に頭が上がらないのです。

いい加減に目を覚ませ自民党議員

最新の画像もっと見る

コメントを投稿