たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

面接結果

2014年06月13日 | Weblog

今日の面接結果は、即内定となりました。

 

三重県の津市で担当役員と社長の面接を受けたのですが、話は最初から労働条件の話でした。

何しろ土木技術者が不足しているとのことで、しかもノルマはあまり無いようでした。

しかし仕事ですから、やはり多少は自分にノルマを課せるつもりです。

 

今の会社の社長には自分の退職希望をまだ知らせてありませんが、来週には上手に伝えるつもりです。

退職理由は、持病の重傷筋無力症の症状が出てきたので今の会社では体力的に自信が持てず、自分の体力に合わせた以前から65歳になったら面接を受けるつもりであった会社の面接を前倒しして受け、その結果内定を貰ったと云う本当の事を話そうと考えています。

 

今度の会社は超大手メーカーの会社の関連会社なのですが、結構 紳士が多いと聞いています。

 

そんなわけで、仕事は北は北海道から南は香川・愛媛・岡山・広島までとの事です。

あちら方面には、アゲハさんやアンちゃんが居るナア)

 

ですからブログは、現場についている時はスマホで投稿するつもりです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (アンパンウーマン)
2014-06-14 19:27:11
内定 おめでとうございます。

さすが たーさんさん

おぉぉ こちら方面に それはすっごく楽しみです。
その際は 是非是非 一声おかけくださいね。
返信する
Unknown (たーさん)
2014-06-15 03:29:12
(^-^)/アンちゃん、ありがとうございます。

(⌒‐⌒)即内定を貰えたのは、おそらく、僕の友人が社長に進言してくれてた為だと思います。

(^人^)僕は八月からを大いに楽しみにしていますが、アンちゃんの方に訪ねた時は、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ageha)
2014-06-16 18:27:30
いっぱい書いたけどミスして消えた

いょうはつかれたからまたこんど
返信する
Unknown (たーさん)
2014-06-16 22:21:50
いいよ。

先は長いから、調子の良い時にいつでも。
返信する
今日こそは! (ageha)
2014-06-17 19:44:47
せっかくのいいニュースに水を指してしまってごめんなさい

にぃが頑張っているのがうれしくて ヘラヘラ笑っていました。

一段落して(お疲れ様でした)、先を見て実現するんだ~

体調と相談しながらね、お願いするよ。
可能ならカミングアウトして・・って大きなお世話だね↓

連絡してね、できるだけその日に向けて体調合わせるからね!
返信する
Unknown (たーにい)
2014-06-17 21:55:42
そうだよ、頑張っています。

最近MGの症状が出てきたのですが、面接時にはそれがバレナイように必要以上に喋りませんでした。

アゲちゃんの住む方に行くまでにはまだ時間がありますから、焦らず養生していてください。


アゲちゃんが野菜と一緒に送ってくれたメッセージは、いつも僕のテーブルに挟んであります。
返信する

コメントを投稿