たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2010-12-28 23:25:38
道中気をつけてね。
返信する
お気をつけて・・・。 (アンパンウーマン)
2010-12-29 01:27:44
寒くなっています。
そちらは雪はいかがですか?

道中 くれぐれもお気をつけて・・・。
お父様の喜ぶ顔を想像すると幸せな気持ちになりますね。

しっかり親孝行してきてくださいね。

くれぐれもご無理されませんように・・・。
返信する
Unknown (たーさんパパ)
2010-12-29 14:58:41
ちーちゃんに宜しく♪
返信する
今バスに乗りました。 (たーさん)
2010-12-29 15:14:32
(^_^;)柿の代金や税金を振り込んだ後床屋に行き、その後一旦家に戻り支度をして電車(駅まで二分)に乗って名古屋駅にまで行き、叔母さん達の土産を買いバスセンターに着きました。

(^_^)そしてさっきバスに乗り、今そのバスが出発になりました。

(^_^;)少し忙しいスケジュールでしたが、このコメントはバスの座席を倒して書いています。

(^_^)今年もブログを通じてお世話になりました。

(^0_0^)最近は幼い女の子を見る度に、アンパン家の姫の事を思い浮かべます。
(^_^)浴衣姿の姫も、これからはドンドンお姉さんになって行くんですね。
楽しみですね。

(^_^)アンパン家は、来年も平穏無事でありますように。
返信する

コメントを投稿