たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

死ぬまで働く(娘編)

2012年08月31日 | Weblog
嫁に行った娘が、」義母に僕が何歳まで働くのか聞かれたらしい。

娘は平然と、死ぬまで働くらしいですよと答えたとの事。

またちーちゃんが自分のお母さんに、僕が嫁から死ぬまで働けって言われてると教えたらしい。

でも今夜、僕は嫁に『せめて70歳で許してください。』とお願いしました。


70歳で自由の身になったら、全国をバイクツーリングしたいなァ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伽羅ママ)
2012-09-01 08:44:44
人ってさ ナンにも無かったら120歳まで内臓寿命ぁるのよ

50年も遊べるじゃん _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
返信する
ピンクパンサーズ (たーさん)
2012-09-01 19:36:09
70歳を過ぎたら、チームMGを結成しようかなア。
返信する
Unknown (ちひろ)
2012-09-01 20:36:41
わたし働くの好き!人間死ぬまで労働ですね(笑)
返信する
Unknown (たーさんトト)
2012-09-02 08:14:13
働ける元気があるうちが一番です。

返信する

コメントを投稿