たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

強味

2012年10月20日 | Weblog
僕は61年生きて今に至りましたが、3~4億円かけてメタボになると同時に会社を解雇されて現在になりますが、せっかくお金をかけて今の僕になった限りは、その投資を十分に生かさねば損だと思うようになりました。

つまり、人生はこれから長くて30年、満額ではありませんが年金受給年齢に達しているので、どんな仕事をしてでも生きていくことができ、この二十年の荒波でそれなりの風貌になっているようにも思いますので、これらの特性を十二分に生かした生きた方が面白いと思います。





もちろん僕は紳士なので乱暴な態度や行動は好みませんので紳士的な態度に徹しますが、これからは自分の味を思う存分に出し切った社会生活を送ります。

ただ、わが女房には←こんな対応で行くしかありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、:*:・゜`★)
2012-10-20 20:46:31
D'urban, c'est une elegance de l'homme moderne. 


どろん ドロン Delon κ(`・´)κケケケケ♪
返信する
Unknown (尾張のドロン)
2012-10-20 21:03:19
いいえ、最近僕はたーさんではなく、尾張のドロンと呼ばれております。

ン~ステテコ~ンボ~クハドロン
返信する

コメントを投稿