たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

グローバルアフタースクールの子供達

2023年07月02日 | Weblog

僕のアルバイト先のグローバルアフタースクールの子供達は、皆がとても可愛い子供達です。

 

仕事をしている時は、彼等とは自分の孫とお話をしている気分になれます。

 

コウくん、あやねチャン、りょうた君、みさきちゃん、りゅうせい君、みおちゃん、かえでちゃん、イナチャン、ことねちゃん、ゆうかちゃん、しのちゃん、等々未だ大勢居ます。

 

それぞれの子供達にはそれぞれの特徴が有るので、その子に合わせた会話をするのが楽しいのです。

 

そう言えば、最初に出会った時は未だ赤ちゃんだった責任者の子供のカノちゃんも、もうすぐで二才になります。

 

どの子供も清らかな心の持ち主です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿