ハイオクに変えてから、全て市内で使用した時の燃費を計算しました。
200キロ乗って燃料を入れましたが、24キロでした。
いつも言っていますが、僕の運転は普通の加速ですので、もっと気をつけて乗れば、ひょっとしたら25キロをオーバーしないまでも、それに近い数字が出るかも知れません。
田舎道で32キロ名古屋市内で25キロ近く出れば、まずまずの成績ではないかと思います。
W650はこんなに経済的なバイクなのに、どうして排ガス規制に引っかかったのでしょう。
200キロ乗って燃料を入れましたが、24キロでした。
いつも言っていますが、僕の運転は普通の加速ですので、もっと気をつけて乗れば、ひょっとしたら25キロをオーバーしないまでも、それに近い数字が出るかも知れません。
田舎道で32キロ名古屋市内で25キロ近く出れば、まずまずの成績ではないかと思います。
W650はこんなに経済的なバイクなのに、どうして排ガス規制に引っかかったのでしょう。
CO2の排出では、Wはエコですね。
今回、騒音と排ガスの両方に引っかかり、生産中止とあいなりました。
燃料供給がキャブなので、始動時に濃いガスが送り込まれる為、未燃焼ガスが問題となる為です。
しかし、昔のバイクに比較したら、奇麗なもんです。
昔のバイクは信号待ちで、自分の排気ガスが臭くて堪らないもんでした。
それに比べれば、奇麗なもんです。Wの排気なんて。