たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

民社党主膿様へ

2010年12月30日 | Weblog
(~_~;)政権交代という大事業を成し遂げた民社党は、見事に尽く国民の期待を裏切ったばかりか、日米安保を軽んじた結果、中国やロシアにつけこまれれ隙を与え、更に中国の顔色を伺う様な外交が露呈してしまいました。
(~_~;)その上、領海を侵した中国に対して日本国の官房長官が、敬語を使ってメッセージを発するという陳情迄起こしてしまいましたネ。
(-_-;)我が国の主権を侵した相手を無罪放免したばかりか、侵した国を尊敬する様な官房長官の良識とは一体何なんでしょうか?

(~_~;)新聞に乗っていましたが、船長の釈放はやはり実質的な指揮権発動があったんですって?

(~_~;)釈放は沖縄地検の独自の判断だなんて、よくもあれだけのみえすいたウソが言えたものだと感心してしまいます。

(^_^;)民社党が言う事は、ウソばかりの様に聞こえてしまいます。

(~_~;)ウソに聞こえない事は、消費税の増税だけの様な気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿