たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

最近

2010年12月18日 | Weblog
最近、このブログにアクセスしてくれる人数が多くなりました。

チョット前までは一日平均130名程でしたが、中井洽議員の悪口を書き始めた頃から、平均180~200名の方が訪れてくれています。

一番多かった時は350名ぐらいでしたが、どうしてこんなに大勢の方の訪問があるのか分かりません。


ブログ内容が良くても悪くても、大勢の方の訪問は嬉しい事です。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかりさせんなよ (加藤)
2010-12-18 13:28:02
それだけ見えない所で監視されてるんだよ、中国ほどじゃないにしろ
それにしてもアクセス数を見て一喜一優するたーさん見たくないな
視聴率に追われ肝心の主張は避けコメンテーター言わせ逃げる民放みたいになっちゃうぞ
返信する
半分分かってるよ (たーさん)
2010-12-18 14:08:52
友人として心配してもらってありがたい。

しかし僕は、監視する奴は監視すればいいと思っています。

昔の警察沙汰の時でも電話の盗聴を意識して、電話で周辺の人間と取り調べの状況や事件当時の事を話す時も、本当の事や微妙なウソの事を平気で携帯で話したものでした。

でも加藤からの忠告は、きちんと肝に銘じておるよ。
返信する
続き (たーさん)
2010-12-18 14:14:37
だから僕は、殺す とか、実弾を送るとか、死ねというようなガキじみた言葉は絶対に使いません。

正月はランプをお願いします。

ピカピカに磨いて、大切に使わせてもらうヨ。
返信する

コメントを投稿