たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

今日はおやすみ

2009年09月30日 | Weblog
楽しみにここを覗いてくれた皆様今日はこのまま休みます。

この二日間はバイクに乗っていません(磨いています)し、民主党もまだ本格的ではないし、自民党の太郎ちゃんは何処かに雲隠れししまったし、これと言って適当な題材が思いつきません。

あっそうだもうナマ落花生の時期は終わったんでしょうか?

僕は、ナマの落花生を茹でたり炒ったりして食べるのが大好きなんです。

チーちゃんまたジンギスカンを食べようね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい(^-^) (千尋)
2009-09-30 23:48:25
今日の昼ごはんは、じゃがいもと、たーさんからいただいた生栗でした♪

母と一緒にくりくり坊主でいっぱい剥いて食べました!

生栗を食べ、母は田舎に居る時を思い出し、懐かしそうでしたよ~


またジンギスカン楽しみです♪♪♪(^0^)/
返信する
Unknown (たーさん)
2009-10-01 21:44:48
エッ昼ごはんをジャガイモと生栗で済ませた経験はたーさんでもありませんが、生栗を喜んでいただいて嬉しいです。

本当に美味しい生栗は、栗が若くて栗のお尻の部分が白い色をしているのか最高です。

生栗は一度に食べ過ぎると未消化を起こしますから、気をつけて下さいね。

来年も栗が拾える嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿