たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

ちーちゃん

2011年06月15日 | Weblog


この子は、毎朝のお見送りと晩のお出迎えをしてくれます。

コロは歩けないので無理ですが、ちゃんと尻尾を振ってくれます。

ちーちゃんは玄関までお見送りをしてくれるので、僕は『ジャア行ってくるからお利口さんにしてるんだよ』と言いながら、首や頭をナデナデしてあげると、彼は嬉しそうにして再びリビングの方へ行きます。





コロは、最近は僕と一緒に寝ることが多くなりました。

今も僕のベッドで寝ています。

お散歩が大好きだったのに、病気でそれが出来なくなって可哀相です。

コロは優しいワンちゃんなので、本当に可哀想です。

こんどオンモに連れてってあげるからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-06-16 11:17:46
わっ、びっくりした~タイトルがわたしかと思いました(^o^)
いただいたブロッコリーがサクサクしてておいしかったです~♪いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (たーさんパパ)
2011-06-16 16:35:54
ちーちゃんは両方可愛いナ~
返信する

コメントを投稿