たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

可笑しな顔をする女房

2011年10月15日 | Weblog
今日リビングでご飯を食べていると、女房がくちゃくちゃになったチラシを手に持って来た。

僕が彼女にそのチラシはどうしたのかと尋ねると、彼女はポストに入っていたチラシを無理やり引き抜いたこんなになってしまったと言いながら僕の方に近づいて来て、←こんな表情をしながら僕の顔を覗き込み、手に持っていたチラシを丸めて憎憎しげに雑巾を絞る様な仕草をした。


更にテレビで僕と共通する人物像の話題を聞いていた女房は、ソファーに座りながら僕の方を向いて、また←こんな表情で僕の方を無言で向いた。


何もない時はこんなに面白い女房なんですが…。


処で女房は、会社の成人病検査で引っかかった症状の精密検査に行ったのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿