たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

息子夫婦の茶会

2014年06月08日 | Weblog

息子夫婦の茶会が、白鳥庭園で開催されました。

 

全て二人の手作りで構成され、二人の家族の他に友人達が、二人の結婚を祝福しました。

 

新婦のお父さんが心を込めた抹茶を全員に振る舞い、カリンバと尺八の共演奏もあり、楽しい一日が送れました。

 

二人が幸せに暮らせる事を、切に願っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (アンパンウーマン)
2014-06-09 11:47:22
おめでとうございます。
幸多い人生でありますように・・・。
お二人のお幸せを心からお祈りさせていただきます。

↓記事。
あらまぁ たーさんじーじ 泣かれてしまったんですね。
ぬふふふ 成長の証とはいえ ちとさみしいですね。
でも もう少し大きくなったら きっと・・・。
よちよち歩きでもできるようになったら たーさんさんの 目じりが下がりっぱなしに・・・。

健やかに大きくなりますように・・・。
返信する
Unknown (たーさん&たージー)
2014-06-09 23:02:55
(⌒‐⌒)アンちゃん、ありがとうございます。

席の中での息子の話し方は、極めて自然な落ち着いた話し方で関心しましたが、それ以上に驚いたのは、東京在住時に偶然路上で知り合ったアフリカ民族楽器の演奏者が、尺八の名手を呼んでくれて、わざわざ息子の茶会で演奏してくれた事です。


(;´д`)正直、孫の人見知りはショックでしたが、アンちゃんが言うように、ヨチヨチ歩きの頃を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿