たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

キャツも旧社会党出身者

2010年12月02日 | Weblog


中井も旧社会党出身者です。

私は以前より、日本をダメにした一番の政党は社会党だといい続けています。

旧社会党と社民党には、議員になる資格の人間はおりません。

民主党の議員には、旧社会党の議員が大勢居ます。

従って、民主党にも議員になる資格を持った人間は居ません。

こんな議員達を税金で飯を食わせるのは、税金の無駄使いよりももっと質が悪い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐っています 民主党 (嘆き)
2010-12-03 10:36:17
自民党が総て良いとは言いませんが
 
民主党 社民党 国民新党は大嫌いです

硬派のおやじさんに共感します

私の ブログも見て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/yume-ie
返信する
これからも宜しくお願いします。 (たーさん)
2010-12-03 11:50:39
以前は民主党に期待しておりましたが、民主は自民より悪いと思うようになりました。
自民は貴族化した政党で、民主は売国政党と認識しています。
自民が良かったのは昭和の時代だけで、その後は特権階級意識の貴族政党だと思います。

今の民主よりは少しはましですが、同じようなものではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿