たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

嬉しそうな声。

2009年05月29日 | Weblog
昨夜帰省の電話をしたら、父は本当に嬉しそうな声で姪の話をしていました。

以前も話したように、僕の姪は今回の名古屋のインフルエンザの疑いのあった患者のウイルス検体検査で少し活躍しました。

その活躍ぶりが、一昨日の中日新聞の夕刊に載ったらしいのです。

叔父である僕も当然ながら嬉しかったので、早速妹に電話して詳しい話を聞きました。

夕刊には姪の写真を載せる予定でしたが、余りにもカチンカチンに緊張した表情しか撮れなかったので、緊張をほぐす為に談笑している様子を撮ったらしいにです。

しかし今度は緊張が解けすぎて、インフルエンザ関連の記事でニコヤカな表情の写真も似つかわしくないとの理由で、結局は記事だけになったとの事でした。


この経済不況の中で、我が家のささやかな朗報でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿