たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

情けないナア

2019年09月08日 | Weblog
韓国が「戦勝国」になりすます!歴史ロンダリングの技法
田村 和広
2015年9月3日、中国の軍事パレードに朴槿恵大韓民国大統領(当時)が参加した。「日中戦争での勝利70年を記念して」中国共産党が開催したパレードである。


ハンギョレ新聞より引用:編集部

中華人民共和国は日本の敗戦から4年後の1949年10月1日に誕生したが「存在していない国がどうやって日本に勝利したのか」は興味深い。しかしそれ以上に、支那事変当時大韓民国は存在しないどころか朝鮮は日本と一緒に中国の地で戦いともに敗戦した同胞であったのに、どういった趣旨で軍事パレードに参加したのだろうか。



上記にある様に、朝鮮は日本と共にアメリカと戦ったのです。

優秀作な朝鮮人は陸軍士官学校に進学しつて帝国陸軍の幹部になったりしたし、知覧の特攻隊には朝鮮の名前も記されています。

何故ならば、戦前の朝鮮半島は日本の一部であったので、朝鮮人も帝国陸軍の軍人となりました。

当時の朝鮮半島の人間は、日本人となった事に対して誇りを持っていたのです。


しかし今の韓国人は、誤った歴史認識で反日行動を行っていますが、彼等の反日思想の根拠は、間違った歴史認識から来ています。