自作マニアの皆さんへ

ここんとこ目先の仕事に追いかけられ気味の毎日の中、今日は自分の中でやっと一区切りがついた日だった。
で、今度の休みあたりに、久しぶりにウチの台所で遊んでみたいなと思いつつ、「つけ麺 自作」でググるとこんなサイトが出て来た。「自作マニアの皆さんお待たせです。」だって。
ところで、いままで自作で「つけ麺」をやらかしたことがないので、今度いっぺんやってみようかとか思いはじめている。
つけ麺は、なんといっても、まず麺がしっかりしていないとお話しにならない。しかし、私の自作麺では、つけ麺に仕立てうるだけのものが出来る自信がない。だからこそ「つけ麺 自作」なんて検索語をググったりするわけだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 同窓会 本サイト、更... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。