麺や 朱夏@奈良市高天町:朱夏ラーメン

前情報とは、時に過大な期待をもたらすもんだ。
この日訪れたのは、敬愛してやまないあの方が「監修」したというお店。
今年の6月に新規オープンしたそうな。

店舗は集合施設のちょっと奥まったところにあり、ビルの表のトコロにあるこの看板がお店の存在をアピールしている。

メニューはいろいろあるけど、

とりあえずは朱夏ラーメンだろ。

結論:敬愛するあの方が作ってくれるラーメンの味とは程遠い。と、書くに止めておこう。
それがどんな味のラーメンか、気になる方は是非食べにいってみてください。ヲタならそういう楽しみ方もアリでしょう。 
確かに器の趣向や店内のデザインなんかにはあの方の今のお店に共通したものはあるけどねー。
もし、前情報ナシに訪れたら、また違った感想になったかも知れない。今後、進化していくという可能性は、ある?それとも? 

【麺や 朱夏】
11:00~15:00 & 17:30~22:00
月曜日定休
奈良市小西町5 アルテ館 1F
P:なし(近隣コインパーキング利用推奨)

麺や 朱夏ラーメン / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 麺処 ななつぼ... ラーメン桃李... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タク)
2015-09-12 16:04:55
幸い?月曜定休とのこと!
機会があればという事で(^_^.)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。