Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

'11夏の四日市-9(近畿日本鉄道-2・三岐鉄道-5)

2011-08-04 22:02:00 | 特別企画
 続きまして、"'11夏の四日市"シリーズです。今回は、近鉄富田駅。近鉄名古屋線の下りホーム名古屋方で下り列車や三岐鉄道三岐線の列車も狙えます。
1. 下り列車を撮影

2. もちろん上りだって後追い撮影で撮影出来ます

3. 三岐鉄道も狙えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急電鉄-102 | トップ | いすみ鉄道-16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (shouken)
2011-08-05 07:24:42
近鉄富田駅からのS字カーブ撮影、勾配もあるようでなかなかの構図ですね。近鉄奈良線沿線育ちの私ですが、名古屋線系統には縁が少なく撮影遠征した時には、見慣れない車番や行き先表示にワクワクしたのを思い出します。

余談ですが今年の夏はセミの鳴き声が少ないですね。アブラゼミやミンミンゼミも今ひとつ元気不足。ましてヒグラシなんてどこへ行ったのでしょうか。一方でセミ恐怖症の奥さんは喜んでいたりと(笑)。

返信する
ワクワクします! (BTC-R管理人)
2011-08-06 20:21:43
私も、知らない路線に乗って見慣れない車両や撮影地に行くとワクワクします。新鮮な気持ちでもあります。
返信する

コメントを投稿

特別企画」カテゴリの最新記事