Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東急電鉄-102

2011-08-04 22:00:00 | 東急電鉄,横浜高速鉄道
 みなさん、こんばんは。スッキリしない天気が続きますね。管理人の勤め先は東京23区内。昨日も今日もお昼頃局地的な大雨の降る地域にあたり、結構な土砂降りに傘を持って来なかった事を後悔しましたが、帰宅時間にはスッキリ雨も上がり何とも都合の良い雨の降り方に少しラッキーなのかなと思ったりしています。
 さて、本題。本日は東急電鉄池上線洗足池~石川台(3). この路線の有名な撮影地が点在する区間で、線路を跨ぐ橋から俯瞰撮影してみました。五反田方を向いて下り電車を撮影した画像です。
1. 五反田方を向いて俯瞰撮影

2. 蒲田方を向いて撮影。石川台駅が見えます。どちらにしても架線柱と架線の処理がポイントです

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '11夏の四日市-8(JR関西本線-1) | トップ | '11夏の四日市-9(近畿日本鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東急電鉄,横浜高速鉄道」カテゴリの最新記事