Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

わたらせ渓谷鐵道-8

2009-07-25 21:22:48 | 上毛電気鉄道,上信電鉄,わたらせ渓谷鉄道
 みなさん、こんばんわ。今日は風が少し強いですね。蒸し暑さは相変わらずと言ったところです。通勤電車は学生が夏休みに入って少し空いて来ました。もう少ししたら座って通勤も出来るでしょうか!?管理人の夢です。座って通勤...夢です。話しは変わりますが、本日は出かけていたせいでup時間が遅くなっております。悪しからず。
 さて、本題。わたらせ渓谷鐵道小中~神戸間(1)。有名な撮影地だそうです。バックの建物は廃校だそうです。味のある建物です。車両の足下は草が生い茂って少々隠れてしまっていますが全体で見ると良いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-31 | トップ | 上毛電気鉄道-21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上毛電気鉄道,上信電鉄,わたらせ渓谷鉄道」カテゴリの最新記事