Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR横浜線-107

2024-05-15 22:00:00 | JR通勤路線

こんばんは。

昨日の夕方から眩暈がして大変辛かったです。

今朝は症状も落ち着いたようでしたが

それでも時々クラクラするような...

病院に行かず家でのんびりとしてましたけど

受診した方が良いのかな!?

明日の様子で考えよう。

さて、今夜はJR横浜線十日市場〜長津田間。

線路沿いの道から上り電車を撮影した写真です。

No.106の榎下踏切で撮影後、無精して十日市場駅までバスで帰ろうと

横浜市営バス新治小学校前バス停で路線図を眺めていたら

98系統の長津田駅行きのバスが十日市場駅を経由して長津田に向かうのか〜と

そこでハッと気がついたのが今回の撮影地のそばを通るバスだと!

急遽予定外でこの撮影地に寄ることに。

そして98系統の長津田駅前行きのバスに乗り

下長津田バス停で下車し撮影地に向かいました。

そして撮影地の様子。

柵に近づき八王子方を望みます。

そして八王子方を向いて上り電車を撮影した写真がこちら。

SONY ILCE-6000 ƒ/6.3 1/1000 188 mm ISO 1000

振り返って東神奈川方を向いて下り電車を撮影した写真がこちら。

SONY ILCE-6000 ƒ/7.1 1/1000 70 mm ISO 1000

地図へJump!

データ:

横浜市営バス98系統・中山駅前〜長津田駅

新治小学校前バス停・下長津田バス停(2024.4.3利用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮ライトレール-1 | トップ | 京浜急行電鉄-282 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事