Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

京成電鉄-86

2015-01-09 22:06:00 | 京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道
 続きまして、京成電鉄本線大佐倉駅。下りホーム上の方より少し成田空港寄りに下がった所からの撮影。ここら辺は日中20分に一本くらいのペースで走っているのでまったりしています。撮るのを失敗すると悲惨です。特に今の季節寒いですがこの駅には待合室や風よけがありません。ホームの殆どに屋根がありません。
1. イイ感じにカーブをしながらホームに入って来ます。もっと光線の状態が良い季節の時に来たいですね。

2. 下りホームで上野方を見た写真です。下りホームの途中から狭くなっているのが分かると思いますがその狭くなる手前で撮影しました。

3. 成田空港方を見た写真。ご覧の通り。屋根がちょこっとあるのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京成電鉄-62 | トップ | JR相模線-13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京成電鉄,新京成電鉄,北総鉄道」カテゴリの最新記事