Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

いすみ鉄道-5

2011-07-03 22:00:00 | 小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道
 みなさん、こんばんは。今回、キハ52を撮影しに7/2の日に出かけてみました。思ったよりご同業の方が少なく、気がつけば群馬のSLに皆吸い寄せられていた様です。お陰様でまったりと撮影が出来ました(本当に関連があるかは分かりませんが...
 さて、本題。本日は西大原~上総東間(1). 西大原駅から徒歩約10分。田んぼの中の道からの撮影です。炎天下の中30分以上待つのは辛いです。どこかに日陰はないかと探しましたがありません。飲料の自販機も駅から撮影地までの間見当たりませんのでご注意を。また、お車の方は駐車スペースがそんなにありません。
1. 少し引き気味ですが

2. 普通に撮影

3. ズームレンズを引いて

地図へJump!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジゆる鉄-1 | トップ | チャレンジゆる鉄-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キハ52と緑がある風景 (shouken)
2011-07-04 06:33:23
とてもマッチしています。
地図へJump!をクリックさせて頂きました。
国道付近からも良い構図で狙えそうですね。

撮るも良し、乗るも良しのキハ52ですね。
返信する
国道付近から (BTC-R管理人)
2011-07-05 20:06:32
ちょっと離れているのでどうかなぁと思います。次回行く機会があれば見てみる事にします。
キハ52良し良しです。
返信する

コメントを投稿

小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道」カテゴリの最新記事