Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

やっぱり雨・・・

2017年08月18日 21時28分06秒 | 家族
16日は親族ゴルフ。娘の亭主たちといつもの長南カントリーヘ・・・

ゴルフ限定の晴れ男?のはずが、今年の異常気象には勝てませんでした。
カッパを着てプレーしたのは何年振りだろうか?たぶん25年ぐらいはなかったこと・・・

もっとも行く回数が少ないので特筆するほどのことではないけどね?

スタートホールにて


ハーフ途中で雨になる


昼食時も雨


昼食はビーフカレーに生姜焼き定食


午後も雨、雨、雨・・・


カートで雨宿り


オフィシャルハンデ22は過去のこと。いまはもう100が切れない

分かりづらいけど、下から2番目に名前があります・・・

結果は予報どおり終日の雨でした・・・


これで今年の夏も終わりです・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏 | トップ | 千葉親子三代夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィあみまま)
2017-08-21 07:45:47
やはり!
せっかくの親族ゴルフですものねぇ。
三人がこうやって揃うのも大変なことでしょうから。
ゴルフに、集中できませんでしたね。寒かったし。

今年はヒマワリがたくさん咲きました。
見るたびにラブちゃんの事を思い出していました。
ママさんがラブはヒマワリとおっしゃっていたので。
最後の夏にプールで遊んだ写真を見ると、昨日の事のようです。

返信する
ラフィあみままへ (ラ父)
2017-08-21 08:06:21
いつもコメントありがとうございます・・・

元々、ヘタなのがプレーに集中できない!ということになれば?
結果は想像つくでしょう???散々でした・・・

年に一度ですからね、こっちはいつでも行けるけど
向こうは働き盛りですからね、そう休むわけにはいかない・・・
休日はプレー代が倍ぐらいするので、どうしても平日ということになります

「ラブはひまわり・・・」そうですね、でもウォルトもちろん「ひまわり」です

>最後の夏にプールで遊んだ写真を見ると、昨日の事のようです
そう、昔の写真やビデオを観ると、すべて昨日のことのようです・・・
とくにあのプールは「これが最後かな?」
と感じていたので、よけい感慨深いです・・・
そのプールも処分したのですね?

思い出の場所、思い出のモノ、だんだんなくなっていくのはさみしいです・・・

ところで、雑誌の取材があったんですね?
あとでゆっくり読ませていただきます・・



返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事