Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

三頭山ビデオ

2017年05月21日 20時30分52秒 | ビデオ
三頭山は二年前とまったく同じ、きれいな青空でした・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三頭山 | トップ | 機能美 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (憩いの森)
2017-05-22 08:41:46
これはもう、立派なストーリーを持った映画になってますね。

編集技術も脚本もその技術力アップに感激します。

これからも永く作品を提供してください。
返信する
憩いの森さんへ (Lab通信)
2017-05-22 12:44:42
過分なるお褒めのお言葉、恐縮です

そんな大したものではありません。いつも失敗だらけです。

ああすればよかった、こうすれば?といつも後悔しています

実は、毎回ビデオをつくると兄の家族わが家の家族のLINEグループに動画をアップするのですが・・・

今回もこのビデオをアップしようとしたら
「画像投稿は最大5分までです・・・」というメッセージが出て拒否されました。
仕方なく編集をしなおし5分以内に収め、再度アップした次第です。
かくのごとくトラブルは毎度のことで、なかなか思うようにはいきません。

>これからも永く作品を提供してください。
そういってもらえるとうれしくなります。ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう?


これからは自撮りの技術アップに努めねば・・・と、思っています

返信する
悠久の大自然 (ラフィ&あみまま)
2017-05-23 15:22:50
あ~  二度泣かされました。

歩いている大地は悠久の大自然。
命の限りを思い知ります。
年を取った証拠ですね。
あと何年、この空気を吸う事ができるのやら。。。。
返信する
ラフィあみままへ (ラ父)
2017-05-23 17:50:55
いつもコメントありがとうございます
とてもうれしく思います・・・

「悠久の大自然」そう、地球が存続する限りつづくのです
それにくらべ、人の命はなんと短いことか・・・

人生80年、「あっ!」という間ですね?

親を亡くし兄弟も失ってみて、つぎはそろそろ自分だな・・・
と思うようになりました。
そして、健康も、気力も少しずつ失っていって終わるのでしょうね?
悲しいけど、それが自然ということなのでしょうか?

山は楽しいですよ!

兄と歩いた情景を思い出しながら歩くのは
悲しいというより楽しいのです。変ですね?

そう、あと何年楽しめるかな?


返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事