とりとめもないBLOG

ただの日記です

10月4日(土)のつぶやき

2014-10-05 05:44:41 | つぶやき

今日は@level_7g 氏が絶賛する天下一品祇園店にいってみよう。
駐輪場あるんかなぁ…


天下一品祇園店は昼間はやってないのか…てなわけで総本店なう pic.twitter.com/XqgE79SQeJ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(金)のつぶやき | トップ | 10月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 ()
2014-10-06 23:35:48
アララ、土曜は京都デシタカ・・・

アタック系にはマダマダたどり着けないという自覚を元に、フラット系を求めて雲ケ畑へ
前日飲み過ぎて出発予定は2時間押し(ダメな大人全開)
魚谷峠まではイイ感じ(←路面が)
ペースはトコトコを更にゆっくり(DTだったら無理な程slow)
更に先に進むと倒木×1
しかし、さっそく整備にかかりそうな方々が・・・(林業関係者の皆様、アリガトウゴザイマス)邪魔にならない様にそそくさと通過
その先からは崩落気味流れ気味、少々荒れ気味になるも先週の葛城にくらべれば無いようなモノ
ただ、前回雪の時期には確かに橋だった処で上流からの崩落が堰き止められ、見事に洗い越しに!
祖父谷峠への分岐はウロ覚えだったのでだいたいの見当をつけて今回はスルー(←結果コレ正解)し帰路へ

翌日地形図を入手してイロイロ検討しつつ、グーグル先生にお伺いを立ててみると・・・
・南から祖父谷峠はMTBでも走破している模様だが、峠より北は担ぎがメインになりそうな雰囲気
・北から峠に入った登山者の中には、トラバースが必要になったとの記述もアリ

・・・トラ車でないとキツイかしら??

いずれにせよ行けるイメージが出来上がらないと障害は越せないので、当分フラット系トコトコしてます・・・

返信する
未舗装路 (szrsrv)
2014-10-07 09:01:29
林道情報ありがとうございます。
最近未舗装路走ってないので、そろそろ行きたいんですけどねぇ。KLXからTSになって、メインの下駄がスクーターになってしまったお陰で、TSはガレージの奥に入ってしまって、出すのが億劫に…
あと、燃料とオイルを常に心配しないといけないので、ちょっと気を使うんですよね~
今週末は天気が良ければ出雲へ行く予定ですが、これもたぶんCBF1000で行くだろうし、いつになったらダートに行けることやら…
返信する
出雲 ()
2014-10-08 07:49:31
もし足を延ばせるなら、日御碕いいデスヨ
縁あってよく訪問してます~
・・・V40止まったのもその帰途だったorz

今週末は某マスツーにV40間に合うか!?なんですが、台風がアヤシイですね

分離給油車ならツーリングに出る際にオイル満タンスタートで日帰りは大体クリアしてましたかね
お守りにラジコンの燃タンを流用した容器(150cc位?)でオイル忍ばせてたりしました(スペアプラグも~)
ガソリンはこまめに入れてましたが・・・あのころは2ストオイルもあちこちで手に入りましたもんね・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事