とりとめもないBLOG

ただの日記です

10月15日(火)のつぶやき

2013-10-16 05:44:23 | つぶやき

amazonのマーケットプレイスにいつの間にかmonotaroが入ってるし。

1 件 リツイートされました

皆さんは北海道内にある179市町村すべて言えますか?今回は札幌市在住20代女子が「道内179市町村すべて言えるのか?ゲーム」に挑戦してみました。果たしてすべて言えたのでしょうか?続き→ ow.ly/pOmHK #北海道

Tomokazuさんがリツイート | 10 RT

Googleが自分の名前と写真を広告に流用する新機能の詳細と拒否する手順 gigaz.in/GW6Hht

Tomokazuさんがリツイート | 125 RT

チョンキンマンション
とっても興味深い!

今は無き九龍城砦を彷彿させ、古き香港を今に伝える建築物のひとつであり、また、複雑な人間模様を感じさせる場所

ja.m.wikipedia.org/wiki/重慶大厦 pic.twitter.com/JLgbdwAJz3

Tomokazuさんがリツイート | 2 RT

香港返還前にチョンキンタイハーに泊まったけど、今でもインド人が「チープチープ」って寄ってくるんだろうか…また久々に行ってみたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(月)のつぶやき | トップ | Cygnus-X オイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事