とりとめもないBLOG

ただの日記です

3月9日(月)のつぶやき

2015-03-10 06:22:29 | つぶやき

何か筋肉痛が…まだ痛くなる程度の筋肉は残ってた事にびっくりだわ。歳をとると筋肉痛よりも関節痛が酷くなるからなぁ。


外国人技能実習生なんてもう止めてしまえよ "外国人実習生「あこがれの日本」で失踪 追い詰められ…" headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-…

Tomokazuさんがリツイート | 15 RT

どうなんだろう。うちの会社の実習生は雇用調整弁っつーても契約期間は普通の非正規よりも長いし、3食、住環境、保険、全部会社持ちで、時間外手当ても普通に出るし、恐らく下手な出向社員よりも超絶優遇されてるんだけど… まぁ、パートやバイトも集まらないぐらい田舎だけどな。


中二病を「忘れたい黒歴史」と思うんじゃなくて「更なる発展の為、必要な犠牲だった」と言えれば、ポジティブだしなんかカッコイイし多分まだ治ってない。

Tomokazuさんがリツイート | 12234 RT

道交法とかマナーとか以前にですね、「出会い頭はダンプが強い」という標語だけ胸に留めて生きていただきたい 法的には弱者が勝つかも知れんが命はそうじゃないと

Tomokazuさんがリツイート | 385 RT

【立ち入り禁止】だとロープをくぐって入る人がいるけど【帰れません】って言われると誰も入っていないようです。
実際、この谷に入り込むと滑ってはコースに戻れません。
#志賀高原 #横手山スキー場 pic.twitter.com/cTusLqdzaB

Tomokazuさんがリツイート | 7461 RT

これから初心者マークの車も増える季節だから自転車の人たちはやたら信号待ちの車抜いたりしてると道路脇の花束に化けるよ? pic.twitter.com/oAboqB9qtc

Tomokazuさんがリツイート | 358 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(日)のつぶやき | トップ | 3月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事