とりとめもないBLOG

ただの日記です

3月10日(火)のつぶやき

2015-03-11 06:29:42 | つぶやき

1993年の北海道南西沖地震では、衣類だけで約1,200トンが不要だった

焼却処分費用 約1億2千万円

「無いよりあった方がマシ」
という安易な考えはありがた迷惑

気持ちをお金に変えよう

じゃなきゃ金に存在意味なんかないだろう pic.twitter.com/Qzj7taId3G

Tomokazuさんがリツイート | 897 RT

仙台上杉の老舗宝饅頭本舗より、大人気のねこまんじゅうが入荷です!今回も可愛い白ねこと黒ねこの2色入!各3個入で980円!贈り物に喜ばれること間違いなし!毎回すぐに売り切れてしますのでお早めに! pic.twitter.com/nMdBAWahEj

Tomokazuさんがリツイート | 719 RT

RT @puriketz: MacProを改造したという世にも珍しいストーブを見せてもらいました。 pic.twitter.com/PM3ymJ0mvC #obt

Tomokazuさんがリツイート | 48 RT

このロケットストーブ、どこが供給口で、どこが排気口なのかが分からないけど、総アルミの筐体だから膨張と収縮に耐えられるのか心配。つーか、ヒーター部分がアルミだから放熱が早くて、物凄い勢いで吸気しそうな予感がする。燃料がよく燃えるんじゃない? なんにしても面白いなぁ。コレは。

1 件 リツイートされました

これもスゴい

国道371号高野山道路(延長約4.3km)が、平成27年3月28日(土)16時に開通します。
wave.pref.wakayama.lg.jp/news/kensei/sh… pic.twitter.com/sTPWA9pvjg

Tomokazuさんがリツイート | 32 RT

12インチ新MacBook 対 MacBook Air 11/13、Pro 13仕様比較チャート japanese.engadget.com/2015/03/09/12-… @engadgetjpさんから


トモダチ作戦の舞台裏インタビュー business.nikkeibp.co.jp/article/interv… あの当時「米軍が空母担いでやってきた」という事実には大変驚愕したものだったし、完全に水没してた仙台空港を3/18~31までの2週間足らずで復旧した米軍の本気を目の当たりにして、やっぱ米軍スゲエと思った

Tomokazuさんがリツイート | 206 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(月)のつぶやき | トップ | TS125R 今シーズ最後の雪山ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事