とりとめもないBLOG

ただの日記です

11月14日(月)のつぶやき

2011-11-15 01:28:55 | つぶやき
10:19 from Echofon
PC-TV454か455ですかね。懐かしい。 RT: @kurobee3: 若い人は見た事もないであろう端子の数々w http://t.co/sqL8hW9c
10:29 from Echofon (Re: @js3oag
@js3oag 縦型と横型ではポケットの位置や数が違うんですよねぇ。まぁ、この鞄、縦型はデザインが爺臭いので、一長一短じゃないかなぁと思います。
10:38 from Echofon (Re: @level_7g
@level_7g 裏面照射型CMOSセンサーとファームウェアの出来映え次第で、買い換え予定。 大して変わらなければS90継続利用かなぁ…
10:42 from Echofon (Re: @level_7g
@level_7g 入りますよ。セカンドバッグの大きさ次第だと思うけど、iPadとB5ノートは同時に入れる事が可能だと思います。でも肩紐が細いから、あんまり重たい物を入れると、手提げ紐部分を使う感じになるかもしれません。
11:04 from Echofon (Re: @level_7g
@level_7g 裏面照射型CMOSは暗い場所では凄いメリットがあるけど、逆に明るい場所で、少し白飛び傾向があるんですよね…S100はその辺りをどう処理してくるのかが楽しみです。
12:26 from Tweet Button
WiMaxの上り15Mbpsは素直に有り難いのだけど、URoad8000のカラバリなんかどうでもいいから、さっさと802.11n対応のファーム出せよといいたい。 http://t.co/BsmkiSEh
by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(日)のつぶやき | トップ | 11月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事