とりとめもないBLOG

ただの日記です

9月8日(木)のつぶやき

2011-09-09 01:50:52 | つぶやき
00:10 from Janetter2 (Re: @luna1250
@luna1250 おめでとう。まぁ、30歳超えたら、みんな中年だ。
01:26 from Janetter2 (Re: @LEVEL_7G
@LEVEL_7G 流石に燃費いいなぁ。後はガレ場での走破性チェックと、パンク防止剤の注入ですな。パンクした際に自分でパンク修理できるように練習するのもいいかもしれません。それが出来ればタイヤ交換費用も浮きますしね。
01:41 from Janetter2
なんつーても遠心クラッチの楽さ加減がいいですよね。標準装備のタイヤがショボイとの事なので、もうチョット良いタイヤに交換するついでに、ウチでタイヤ交換の練習しましょう。ハイパワーなカブ系エンジンってのを一度体験してみたいしw
02:52 from goo
NAV-U37(NV-U37)のマウントをRAMマウント仕様に改造する #goo_szrsrv http://t.co/zGvFtMs
by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAV-U37(NV-U37)のカークレー... | トップ | KLX125 パンク修理キットが重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事