とりとめもないBLOG

ただの日記です

プロジェクター U7-132SF

2009-09-07 20:56:22 | 買物


 今度会社でプロジェクターを購入することになりました。 不景気なこのご時世ですので、価格.comにて調べてみたところ、U7-132SFが明るい割には安価で、なかなか良さそうだったので、こちらの機種を購入する事に。
 しかし、価格.comではそこそこの人気機種なのに、出たばかりだからか、まったく評価も口コミ情報も無いんですよね。 加賀コンポーネントのホームページでも、あんまり注力していないようですし。 まぁ、ハズレでも私の懐が痛む訳ではないので…
 で、色々調べた結果、普段から利用させていただいているNTT-Xストアさんが、78479円で、さらに2679円引ということで、実質75800円と最も安かったので、こちらで購入することにしました。上記の写真にストアへのリンクを張っていますので、興味のある方は是非どうぞ。
 また、商品が到着したら、かるくインプレしようと思います。

追記。注力していない理由がわかりました。もともとUシリーズは加賀コンポーネントの商品ではなくて、PLUSの商品だったんですね。それを加賀コンポーネントが引き継いだという事のようです。 とりあえず、Uシリーズで唯一TAXANブランドを付けてもらっているみたいですし、消耗品であるランプは供給してくれているようなので、しばらくは大丈夫かな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBF1000 大山 蒜山高原ツー... | トップ | gooブログモニタープログラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事