とりとめもないBLOG

ただの日記です

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 01:48:22 | つぶやき
08:25 from ついっぷる for iPad
久々に221系に乗ったけど、223系よりもシート柔らかいなぁ。
それにしても天王寺駅は相変わらずわかり難い。
13:41 from ついっぷる for iPad
昼休憩。午前中の試験は散々でした。勉強してないんだから当たり前だけど…しかし、横の席の奴、鼻息うるさい。どんだけ鼻詰まってんだよ。まぁいいよ。問題に集中すれば聞こえにくくなるしな。前の席の奴、風呂入ってんのか?臭過ぎだよ。全然慣れないよ。どんだけ妨害工作だよ。
13:46 from ついっぷる for iPad
帰りは直帰の予定です
14:57 from ついっぷる for iPad
電験三種「機械」は去年合格したから、今年は受験してないんだけど、「法規」の試験までの2時間弱が暇過ぎてダレる。
by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(土)のつぶやき | トップ | 9月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事