とりとめもないBLOG

ただの日記です

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 01:49:40 | つぶやき
01:00 from goo
モンベルのフロントバッグとZIXTRD FACET サドルバックとNAV-U37 #goo_szrsrv http://t.co/LQbHrKl
08:10 from Echofon
土曜日なのに出勤ってのは、久々…なんか平日と違って時間が流れるのが遅い。
08:14 from Echofon (Re: @js3oag
@js3oag どうなんでしょうねぇ。ストリーミングに帯域制限かけてるのか、スピードテストアプリ対策してるのか。自宅よりも速度が出たりするのは、流石に異常ですしね。
08:16 from Echofon (Re: @LEVEL_7G
@LEVEL_7G まぁ、少ない文字数で楽しめるのが逆に良いのかも。大阪府知事みたいなツイートはテキスト書いて、リンク貼れってな感じもしますし。
08:37 from Echofon (Re: @LEVEL_7G
@LEVEL_7G オイルポンプが死んだ?
12:44 from Echofon (Re: @LEVEL_7G
@LEVEL_7G 7割ぐらいの確率でオイルじゃないかな。信用できないオイルポンプを使うぐらいなら、混合ガソリンを作って入れる方がマシ…面倒くさいけど。
12:46 from Echofon (Re: @LEVEL_7G
@LEVEL_7G ハンスムートが見たら泣くな(笑)
15:18 from Echofon (Re: @LEVEL_7G
@LEVEL_7G PoweShot S100が出るのを待ちましょう
by tmgj on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(金)のつぶやき | トップ | 8月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事