先週のリベンジで、高野山・龍神スカイラインに行ってきました。
CBF1000のフロントフォークからオイル漏れがあったので、木曜日に修理に出していたのが、出来上がったから慣らしも兼ねてのツーリングです。
流石に天気が良いからか、高野山の登りは車が多くて、まともに走れませんでしたが、龍神スカイラインは快適そのものでした。いつものネズミ取りポイントにも張り込んで無かったですし。
フロントフォークのオイル交換でダンパーに粘りが出たのか、以前に比べてずいぶんとフロントが落ち着いています。1万キロ以上無交換だった上にオイル漏れですから、鈍感な私でも効果は感じ取れるのでした。
結果、直減りした後輪のパイロットロードの端に描かれているビバンダム君の上半身を亡き者にする事ができました。これで心おきなくタイヤ交換できます。ちなみにここまで倒し込むとCBF1000の場合、ステップを地面に擦ってしまうようです。もう少しジェントルに走れという事ですね。これは。
CBF1000のフロントフォークからオイル漏れがあったので、木曜日に修理に出していたのが、出来上がったから慣らしも兼ねてのツーリングです。
流石に天気が良いからか、高野山の登りは車が多くて、まともに走れませんでしたが、龍神スカイラインは快適そのものでした。いつものネズミ取りポイントにも張り込んで無かったですし。
フロントフォークのオイル交換でダンパーに粘りが出たのか、以前に比べてずいぶんとフロントが落ち着いています。1万キロ以上無交換だった上にオイル漏れですから、鈍感な私でも効果は感じ取れるのでした。
結果、直減りした後輪のパイロットロードの端に描かれているビバンダム君の上半身を亡き者にする事ができました。これで心おきなくタイヤ交換できます。ちなみにここまで倒し込むとCBF1000の場合、ステップを地面に擦ってしまうようです。もう少しジェントルに走れという事ですね。これは。