There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

アニメ化おめ☆新テ/ニプリ

2011-09-03 23:27:18 | 乙女ゲー

でも、イラストは「うたプリ」のレン。

いや、適当に描き始めたら垂れ目になったから、そのまんま。

すみません。

相変わらず絵を描いておりません。
つうか、描く元気まで回っておりません!!

そうこう言ってる間に8月終わっちゃったよ。

9月ですね。

つうことはさ。

後4枚カレンダーめくったら、また!?
1年終わっちゃうんだぜ??

オーマイガッ!!!

 

でもここも少しずつでも更新を再開したいとは思っている!!

さて、今月の私的しなくちゃイケない事は。

バヨの発表会、テニミュの凱旋公演、大千秋楽のライブビューイングに行くこと。
もしDVDの抽選で当たれば? 握手会にも行くんだぜぃ!

テニミュだらけだね、まじで。

そんでもって、テニプリのOVAも楽しく拝見したし、新刊もペアプリも大爆笑しました。
セカンドの7巻も楽しみました。
覚えていれば感想でもそのうちに。

トイカメラにも手を出したのですが、結構面白いね。

今日のバヨレッスン向かう車の中から。
台風の影響で強い風の中、雲がすごい勢いで流れていきました。

それをパチリ!
結構大きく撮れていい感じです。
絵をかけない時はこれで更新もありかもね。

では。
蒸し暑さが続いたりしてます、皆様体調にはくれぐれもご留意を。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿