There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

苺オレ久しぶりに飲んだんだ☆

2008-04-27 02:16:22 | おおきく振りかぶって

本当は、ここはグリーン☆ウッドな感じで、慎吾さんと迅を描こうとしていて挫折したんだ。

緑林寮だっけ? 略して。読み直して~。
つうわけで文庫版でも手に入れようと思っております。

今日は昨日のもやもやを引きずっていたので、いまいち調子悪かったです。
まあ夜になって少しは浮上してきましたが。サイト巡りと動画サイトでブリとか、ナルトで萌えを補給してましたが。ナルサスナルでも、サイナルでも構いませんけど(ぇ)。
ただこう、一緒に傍にいてくれればって感じのイラストとかで十分幸せでした。

あーのんびりしてー。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイラストですね (ローズ)
2008-05-02 10:00:11
なんとなくほっとするイラストだったので、
コメントしてみました!

また見せてくださーい
返信する

コメントを投稿