There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

WJ38号☆復活ツナかこい~

2007-08-22 01:48:41 | REBORN!

いや、今回のWJで萌えたのは、ナルトとリボーンがトップでした。
え? ブリはって? 別枠ってことで。

雲雀さまにご教授受けるツナ。いやーこの時のツナはかっこいいので大好きなので、ワクワク弁当食べながら見てました(ヲイ)。
山本も獄寺も良かった。リボーンの影も十分萌えるけどな! やっぱもみ上げのクルリンは大きくなってもあると思う人、挙手!!
何気に欠伸雲雀さまにも萌えたし、今回は良かったね、復活は!
そして次回来るね、クロームちゃんが☆ 見逃せないぜ!!

明日はナルトかブリの感想でも書くかな。

甲子園準決勝!!!
燃える!!!
第1試合、広陵と常葉菊川。広陵が最初から点数をちまちまと入れていく展開。そして菊川大好きな後半に入れてくる展開でしたが! 反撃しきれなかった感じでしょうか?
残念ながら1点差で広陵決勝進出!! おめでとう!!
ところで捕手の小林くんって、かわいい?? 

第2試合は長崎日大と佐賀北。しかし佐賀北強いね。
決勝までは初めてということですけど。
これはもう明日の決勝釘付けですよ、TV。応援します。どっちをってのは困るけどね。どっちもがんばってとしか、今はいえない!! あ~青春だっぁぁぁ!!!!

      ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

   
   にほんブログ村 イラストブログへ

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿