There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

今はまっているコミック☆

2012-01-20 00:01:44 | エリアの騎士

つう訳で。

正解は『エリアの/騎士』でした~~~☆

 

つうか、週マガは目を通しているのだけど、これは試合始まっちゃうと最初からちゃんと読んでないと訳分からなくなるので、ついパラ見で済ましていたんだよね~~~。
アニメ始まってそれを見て「面白そうじゃん」って感じになり。

迷わずコミック揃えました!!

今回は主人公の駆くんを描きましたが。

私が好きなのは、兄貴の方だったりしますです。
相変わらず目付き悪いのとか好き。

傑くん、かっけーぜ☆

でも2話目にすでに死亡フラグがぁぁあぁ!!

コミックだと2巻目なんだけどねぇ。

まぁそのへんはコミックを読むか、アニメ3話目以降で確認してもらって。

 

で、今回駆くんですけど、目が大きい子は苦手なので頑張ったんだよ、これでも。

傑くんみたいな細目のが描きやすい個人的には。
でも、次回に回してみた。意味はないですけど。

あと描いてみたいのは祐介くんとか、飛鳥くんとか。
お友達とかライバルとかいいよね~。

 

んで、萌変換だとやっぱ、逢沢兄弟で仲良くが一番ですね~。
あとは鷹匠駆もいいな。祐介駆も。

荒木駆はあまり萌ない。あれ?

普通にセブンと駆くんでもいいんだけどねぇ。

でも傑兄の駆LOVEは見るからにであって、とってもブラコンぶりが素敵だと思います。

「俺だけの騎士」だもんなーーーー。

つうわけで。
ちょっと楽しみが増えて、元気出てきたのでした。

少しずつそれぞれの話を書きましょうってことで。

 

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿