There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

BABY ベイビー☆

2009-09-27 21:23:21 | おおきく振りかぶって

「泣き止まねーなぁ。……ほれ、レロレロレロ……」

「慎吾さん。まだ産まれてからそんなに経ってないんだから、見えてないですよ。っていうか、後ろからその子の父さんの殺気がすごいから、やめて」

亡/国未来のひとコマ(たぶん)。
誰の子かって? それはいずれ解ると思う。か、書ければ。

で、なんで赤ん坊ネタかと言えば。
今日職場の人の子供が産まれました記念です!
おめでとう~~~~新しい命!!
男の子だそうです。そんな気はしていたけど、まじ男の子かw。
まぁ最初の子はわからない事だらけで、心配ごといっぱいだと思うけど。
先輩から一言言わせてもらえれば。

「結構大丈夫ですよ!」
これに尽きますかねw。私も二人目で悟ったんだけど、さ。
新しい命ってやっぱ輝きが違うのね。生きていこう! ってのが違うのよ。
だからよっぽどの事がなければ元気に大きくなっていく。手をかけすぎても、抜きすぎてもダメだけど、その辺はちゃんと赤ちゃんから教えてくれるから大丈夫。
それをテレパシーのように受け取れるようになるんだよね、母親ってさ。泣き方一つで、おなかすいた、オムツ替えろ、眠たいのにねれんとかって、読み取れるようになるんだよ。不思議だねぇ。
そしてこっちの不調も読み取ってくれるんだよね。親子って不思議だ。

めでたいことはいいことだよね。自分とは直接関係ないことでも嬉しいね。
新しい命達に、幸多かれ!!

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿