There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

アベミハ☆

2007-07-29 01:29:18 | おおきく振りかぶって

阿部「おい! 眠いなら部室いって寝てろ」
三橋「……う、うん……」(ぼ~~~~~)
阿部(あーもう! どうしてこう、気になるんだか)←でもそこがかわいいし、目が離せない。

そりゃ愛さ(疲れてます)。

今日は例の学生服を試着させていただきました。そして、その持ち主さんのバイトさんは、なんと! 高校が一緒だったことが発覚! 何年も後輩ですけど(汗)。
そのうえ、高校の制服が変わった後の生徒さんだったので、私が着れなかったかわいいひだミニスカート、灰色だけどチェック入りだったらしい。
そして昼休みその話で盛り上がっていたら、ちょうどお姉さんが買い物に来るから、制服も持ってきてもらおうか? となり。
本当に持ってきたよ!?
なので、二人で写真を撮ってくれる事になったバイトさんの家で、それぞれ着替えて撮影してもらったよ(いい年して、まさか! 制服を2着着れるとは。おもしろかったが)。

金色のコルダ制服はなかなかかわいかったです。伊達眼鏡で撮って貰ったので、勉強できそうな感じに映っていると思われます。
まぁアップすると犯罪のような気もするし……。でも制服はかわいいから、それだけ部分載せてみようかとも思ったりしてます。

その後はしゃぶしゃぶを食べに行きました。おいしかったです~☆

さて、明日も仕事。月曜休みだから、その日にしたいこと、できるといいなぁ。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑マジですか (abcdefg)
2007-07-29 08:28:09
あぁッイラストが可愛い(´▽`*)

制服姿・・・観てみたいです(ノ▽`)
私の高校、冬服は可愛いのですが、夏服が微妙です・・・;;
返信する

コメントを投稿