There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ないしょ話☆

2008-04-09 02:43:11 | おおきく振りかぶって

「最近和己、付き合いわりーよな」
「やっぱまだ気にしてるんじゃない?」
「まぁそうかもしんねーけどよ」
「準太も調子悪そうだし、本当困っちゃう子達」
「迅もやっと最近元気出てきて俺は少しほっとしてる」
「それ言ったら、タケだって元気出てきたし、主将としてやる気出てきてるようだし」
「「どっちにしても和己も早く気づけよな」」

俺達の夏がこれっきりってわけじゃ、ねーんだぜ?
後に続く希望達が残ってる事、忘れてねーか?

4月8日、4と8の日。
島山の日だったのしっかりすっきり解っておりませんでした。それを言えば4月は慎吾さんの月ってのをきっぱり失念しておりました。ううう。
もう素直に慎吾さんだらけで4月を終えるべきではないかと、ここ最近思っております。私はそれでもとってもおkでございますけどね。
春季大会土曜辺りから始まるんですかね? ううう、いいなぁ試合みてーなぁ。
高校野球はやはり面白いよ、ここまではまるとは思わなかったよ。
そういえばルーキーズだっけ? ドラマ始まりますね。母上が「ここ最近野球のドラマ多いね」と言うのでそういえば、バッテリーも始まったしそうかもしれませぬ。私的には嬉しいのですけどね。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。
      拍手、あざっす!

     にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿