There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

風強いよ☆

2010-03-21 03:21:54 | おおきく振りかぶって

イラストは久しぶりに島迅で。
学ランでも着せてみたり。
イメージは急に見たくなったレイズ○ーOVAのラスト。
エイジとアンナの感動的な再会のシーン。
何度見てもあのキスシーン、好き。

さすがにキスシーンは自粛した。てへっ。

 

こんな日は家でのんびりって思っていたのに!?

急きょ田舎へ墓参りへ。

子供らと母上は行く気満々だったけど、こっちは卒業式だの仕事だのなんだかんだ、疲れがたまっていたし、やりたい事もたまっているしで、家であれこれしようと思っていたし。
その上天気はいいけど、南風強くってとても出かける気分でもないってのもあったし。
何より、夕方レッスン行くのに?

まぁご先祖様に手を合わすのは大事だと思っているしで、「サッサ帰ってくるからね」と念を押してGO!
運転手疲れるんだって、高速ぶっ飛ばすし。
風にハンドル取られてぶれているし。
まぁ面白かったけど。

いとこの下の双子も高校受験だったんだねぇ。まぁ上と二番目は就職できたらしいから良かったけど。どっちも地元離れるけど。
それでも三人高校生ってのも大変だわねぇ。
6人兄弟なんですよねぇ、従兄弟の子達。三番目だけ女の子でアパレルで働いているらしい。

しかし日曜天気悪いって予報のせいか、今日は車が多くって参った。
下の道渋滞で、変なところで進まないったら!?

なんとか帰り着いてそのままバヨレッスンへ。
だけどこっちも道路渋滞気味。
結局5分遅刻に。疲れていてへにょった演奏で申し訳なかったけど。
なんとか合格もらってよかったよ。最近30分速いよ。

コルダ3は冥加、天宮を不可にして進めたけど。七海は恋愛段階進めてみたんだが。こっちの方がなんか良かった。
天宮メンデルスゾーンの演奏してくれて、その台詞とかなまじ恋愛後より格好良いし、曲も好きだ。
2番目で七海奮起するんだけど、台詞回しとか、すっげーいいのよ。冥加様とかとのやり取りはすごく良かった。個人的に冥加様と天宮恋愛なしでのファイナルのが萌えると断言しときます!
そんでもって、後悔部分。
もしかしたら冥加様恋愛進んでいると出る部分、不可だと最後に選んだ相手がファイナル最後の曲の後、思い出のようにスチル出てきて台詞を言うみたいだ。
冥加様だとあの「お前の全てで……」ってシーンへ続くあそこね。
かなでちゃんがバヨ演奏してる絵の後ろに、スチル3枚くらい出て、台詞っぽい。
当然のように、大地でみたんだけど。セーブしてあったか謎。もしかした消しちゃったかもしれねー。
そうなるとまたちょっと前からやり直しか?
め、面倒な(大苦笑)。

まぁまた遊ぶけど。サブイベントかなり多い。でも思い出に残らないから、イラっとする。私だけ?

そんなこんなで、バタバタしてる間に、3月も残り少なくなってるし。がっくし。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿